スマートフォン版はこちら

牛島歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

牛島歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市門司区の歯科医院、「牛島歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 801-0862
住所 福岡県北九州市門司区錦町2-12
電話番号 093-321-3308
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

牛島歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

新小文字インプラントセンター 福岡県北九州市門司区大里新町3-8
佐野歯科医院 福岡県北九州市門司区大里原町9-18
藤井歯科医院 福岡県北九州市門司区社ノ木1-16-18 三登ビル2F
川端良幸・賢一歯科医院 福岡県北九州市門司区羽山1-2-16
渡辺歯科医院 福岡県北九州市門司区清滝5-4-5
金子歯科医院 福岡県北九州市門司区栄町11-11
勝田歯科医院 福岡県北九州市門司区大里戸ノ上2-13-12
おちあい歯科 福岡県北九州市門司区大字畑2128-1
分山歯科医院 福岡県北九州市門司区老松町5-15
木尾歯科医院 福岡県北九州市門司区原町別院11-29


おすすめ病院の口コミ

  • shapeさん
    みやぐち歯科医院 口コミ
    みやぐち歯科医院では、院長先生と副院長先生が交代で見てくださいます。
    自宅の近くで小学校の前にあるので、子供と待ち合わせしやすく、便利です。
    どちらの先生もとっても優しく明るい声掛けで、子供の緊張をとってから診察してくださいます。助手の女性スタッフの方も、優しい対応をしてくださいますし、子供は受診後消しゴムをもらったりするので、それが楽しみで通院したりもしています。
    基本は予約制なので、待ち時間も短く午後7時まで空いているので、私自身も仕事帰り等でも間に合います。
    4か月に一回必ず定期健診を進めるはがきを送ってくださるので、アフターも安心できますよ。
  • マイマイさん
    おかだ歯科医院 口コミ
    神経質でチェック厳しい私がリラックス出来ました。レベル高いと思います。
  • もんさんさん
    いまむら歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療でかかりました。
    先生の説明も丁寧でわかりやすく、安心して治療してもらうことができました。
  • サヤさん
    古賀天神歯科クリニック・えがおこども歯科 口コミ
    きれいで清潔な感じがしました。
    子供もこちらで診てもらってます。
    安心できる歯医者さんです。
  • とまこさん
    古澤歯科医院 口コミ
    古澤歯科医院は予約制なのでほとんど待ち時間もなく、中もとても綺麗です。
    待合室には子供の遊べるちょっとしたスペースもあり絵本も充実しています。
    子供の歯を見てもらいましたが、子供を押さえつけるわけではなく、抱っこをしたまま診察してくれるのでそんなに不安にならなかったようであまり泣きませんでした。
    診察が終わったら子供にケーキなどのおもちゃのマグネットをくれて、それを集めるのが楽しみだったようで定期健診も嫌がることなく行ってくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

牛島歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル